SSブログ

簡単な東大誕生日研究会

わいせつ逮捕「バカ東大生」被害女性怒り心頭の乱暴狼藉!カップ麺浴びせ局部にドライヤー

松見らが餌食になる女子大生を集めるために作っていたのは「東京大学誕生日研究会」という、見るからにいかがわしいサークルだった。松見は武蔵中学、武蔵高校を経て東大に入学。彼の父親も東大法学部出身で、大手銀行を経て現在はファンド運営会社にいるそうだ。 他にも (続きを読む)


「週刊金曜日」ニュース:右派の統一戦線としての日本会議

その経験から、日本会議の誕生に至る経過と、内部事情を語る。生長の家が ... 一方、中丸氏も中央大学に自由主義研究会をつくる。在野の軸 .... 真の問題は、この勝利からどれだけ多くのものを引き出せるのか、ということにほかならない」(政治学者)白井聡☆私の1960年代著者: 山本義隆 2100円+税、四六(続きを読む)


厚生労働省を分割するメリットとデメリット

厚労省は、2001年の省庁再編時に旧厚生省と旧労働省が合併して誕生した。それ以降、いくつかの省庁にまたがる施策を一元的に行う必要が出たときなど、何度か分割論が出た。しかし、議論がまとまらず立ち消えとなり、今日に至っている。 現に、少子化対策の重要性が (続きを読む)



VIPPERな俺 : 【悲報】東大誕生日研究会、ヤリサーだった - livedoor Blog

20 時間前 ... 逮捕されたのは、「東大誕生日研究会」なるインカレサークルの主要メンバーら。 逮捕 された東大生らが性交や乱痴気騒ぎをすることを目的に今年4月に設立した、いわゆる“ ヤリサー”である。 主犯格の松見らは、5月10日に池袋の大衆居酒屋 ...(続きを読む)


強制わいせつ東大生5人が所属“ヤリサー”の卑劣な手口 - デイリー新潮

6 日前 ... 逮捕されたのは、「東大誕生日研究会」なるインカレサークルの主要メンバーら。逮捕 された東大生らが性交や乱痴気騒ぎをすることを目的に今年4月に設立した、いわゆる“ ヤリサー”である。主犯格の松見らは、5月10日に池袋の大衆居酒屋で ...(続きを読む)


【東大誕生日研究会とは】サークルの実態や活動内容!松見謙佑以外の ...

1 日前 ... こんにちは。NALです! 今回は『東大誕生日研究会』を取り上げます。 ほとんどの方は 東大誕生日研究会の存在を知らなかったことでしょう。 しかし、ある一件が報じられた ことにより、この言葉がネット上を席巻する事態となったのです。 端緒と ...(続きを読む)


東大誕生日研究会が松見謙祐ら東大生5人の犯罪の温床だった

1 日前 ... 松見謙祐ら東大生5人が逮捕された事件で新たな事実が分かりました。 逮捕された 東大生の5人は今年の4月につくられたインカレサークル「東大誕生日研究会」の主要 メンバーでした。 東大誕生日研究会とはいったいどんなサークルだったの ...(続きを読む)


の手口が卑劣すぎる…サークルの名前は東大誕生日研究会【顔画像あり】

1 日前 ... 逮捕されたのは、「東大誕生日研究会」なるインカレサークルの主要メンバーら。 逮捕 された東大生らが乱痴気騒ぎをすることを目的に今年4月に設立した、サークルである。 主犯格の松見らは、5月10日に池袋の大衆居酒屋で飲み会を行った ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使える角田満 野球スーパー麦畑 風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。