SSブログ

役立つ舛添都知事

「いつか要一は…」 疑惑だらけの舛添都知事の亡き姉の予言

舛添氏の姪がそう語る母とは、11歳年長の長姉のこと。4人の姉を持つ末っ子として八幡市(現在の北九州市)で生まれ育った舛添氏は、中学2年で父・弥次郎さんを亡くした。戦前は炭鉱を持ち、戦後は市場で八百屋を経営していたという父が死んでから、舛添家は教員資格を (続きを読む)


舛添都知事“茶番”劇場 自公が引導を渡せない裏事情

海外豪遊出張や公用車の公私混同など政治資金を巡る問題に揺れる舛添要一・東京都知事。 そんな舛添氏を待ち構える試練が、6月1日に始まる都議会だ。 5月25日には共産党都議団が、強い調査権限を持つ「百条委員会」の設置を提案したが、過半数を占める自民党、 (続きを読む)


舛添都知事の辞任どころじゃない国会議員たち

舛添要一東京都知事の「ケチ」ぶりが毎日報道されておりますが、みなさんはどう思われます? ほとほとあきれますよね。でも、神澤はじめ国会議員の秘書たちは、2年前(平成26年2月9日執行)の東京都知事選挙で舛添さんが200万票以上獲得して当選したことにあきれたもの (続きを読む)



舛添要一都知事の韓国好きは異常!?一体何が起きているのか ...

日本の首都東京を引っ張る中心となって働く舛添都知事。日々様々な場面でその手腕 を発揮されていますが、人々の間では舛添都知事と、都政とは関係ない韓国との関係性 を怪しむ声も多く聞こえます。舛添都知事と韓国にはどういった関係があるのでしょ ...(続きを読む)


なぜ都庁記者クラブの記者たちは「舛添都知事」の悪事に気づかなかった ...

1 日前 ... またも炸裂した「文春」のスクープ。都庁の記者クラブに詰めて日々舛添都知事と接する 多くの記者は、なぜ何も気づかなかったのか。(続きを読む)


「舛添都知事に新たな公私混同疑惑、共産党が指摘」 News i - TBSの ...

14 時間前 ... 舛添都知事に新たな公私混同疑惑、共産党が指摘 政治資金の私的流用疑惑がある 東京都の舛添知事をめぐり、講演活動での公用車の使用方法にも不適切だとの指摘が ありました。6月1日から都議会が始まりますが、疑惑は解明されるの ...(続きを読む)


なぜ都庁記者クラブの記者たちは「舛添都知事」の悪事に気づかなかった ...

1 日前 ... なぜ都庁記者クラブの記者たちは「舛添都知事」の悪事に · 舛添要一東京都知事( AFLO=写真). □裏表の激しさと往生際の悪さ、答弁の傲慢さ 「横領したような連中は、 きちんと牢屋に入ってもらいます」「いまからでも刑事告発してやろうかと ...(続きを読む)


税金でエンジョイライフ! 舛添都知事が問われているのはその「人間性 ...

2 日前 ... 税金でエンジョイライフ! 舛添都知事が問われているのはその「人間性」だ | 清濁併せ 呑むのが政治家とは言え、あまりにセコい。カネを守るために不正を働き、謝ることも できない。都民はもう、あなたに都知事をやってほしくないんです。(続きを読む)




タグ:舛添都知事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。